蘇るイルコン。。 [BIGBANG]






イルコンのときにケータイで写メってきたやつ


載せるの忘れとった・・←いまさら…????笑







一応載せます^^←載せるんかいっ!!!!!!爆爆爆




securedownload.jpg
神戸ワールド記念ホール。。
今となっては恋しい場所…;;(泣)
※謎の青い光はKaiNのミスだと思われ…(爆)


6.jpg
securedownload3.jpg4.jpg
securedownload2.jpg
ラッピングバス♪
それにしても、KaiN。。サジンセンスゼロだよね;;
撮るの下手すぎるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!



会場内~♪
(KaiNの席から撮ったものです)

securedownload9i.jpg
securedownload1.jpg
この最前列の方たちが優しかったんだよーう!!!笑
このKaiNの席の前の人たちが、唐揚げとか寿司とか食っとって。。
欲張りKaiNが独り言で「唐揚げうまそお~」って言ったら・・
「いる!?!?!?あげるわ!!!!!!!」と勢いよく振り向いてきたオバチャン^^←サジンの人ではありません
まさか聞こえとると思わんかったわあ~…←むしろ独り言じゃないね
ほんでね!!!!!そのオバチャン、1回だけじゃなくて。。
もお1回振り向いてきたでね!!!!!!!!!!!!爆爆爆爆
「食べる!?!?!?!?いいの!?!?!?!?」って言って・・・・・
ちなみに。。唐揚げは断りました^^ 失礼だと思って^^;;


securedownload9.jpg
花道も近かった☆!!!!
花道から5席目だったで、めっちゃ近い近い!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょうど、このサジン辺りで
あの有名な「皆既TOP」が見れたのです!!!!!!!!!←認知度ゼロだわ!!!!!

securedownload4.jpg
後ろのほうも撮った^^
開演時間になるにつれて、お客さんがいっぱいになってきた~~←画質悪くて分からんね^^;;



終了後帰りの感じ。。
securedownload78.jpg
securedownload7.jpg

ブレブレでミアネ~~~~~

(出処:KaiN)





ああ~~・・・・・
こうやってサジン見ると、



あの興奮。。。あの幸せ。。。あの感動。。。蘇るーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



またコンサやってほしいね、近いうちに^^←そんなに早くやりません。







でわでわ~・・・あんにょん!!!!!!!!!!!








nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

DatUlceta

http://vslevitrav.com/ - generic levitra 40 mg
by DatUlceta (2021-03-21 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。