JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME [東方神起]




よろぶん、遅れてみあね~


余韻ハンパなくて、気持ちの整理もまだついていませんが

皆様がKaiNのレポを楽しみにしてくれていると思うので
(↑誰一人そんなこと思っていません。)


頑張って記憶を辿って書きます。



多分、レポじゃなくて感想的な感じになると思われ・・・・・(爆)



でわでわ、続きをどーぞ。
(※ネタバレ有りです)


2010.06.05 (Sat)


100605_1047~02.jpg

100605_1638~01.jpg


朝6時45分頃の新幹線に乗り、
あちょんと急いで会場に向かい。。
会場には9時頃に着きました。

securedownload.jpg
グッズは、しゅうちゃんが7時から並んでくれてたんで
ホント助かりました!!!!!!!!!

しゅうちゃん、まぢありがとう(*´∀`*)



だーけーどー・・・・

しゅうちゃんに買ってもらうときに
紙に書いて渡したぢゃんね。

そこでトラブル発生して、、、、

あちょんが、かいんのジャンボタオル書いてくれんくて。。
それか、かいんが言わんかったのか。。

とにかく買いわすれて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



またやっちまいましたよ。。



皆さん、覚えてますか?
2/14のELTのときのミスを。。
(過去記事参照)


そんでもって、今回もまた
レジ辺りに居るグッズ買う人に頼んで買ってもらった(笑)


もお、コンサ来るとコレやっちゃうとか異常だら(爆)




そんで。。12時頃に、、
待ち合わせしてた、りなちゃんと合流☆


そんで、4人で鶴橋行ったw(*o゚益゚)o

ま、その会場入りする前のことは
また次にUPした記事に書くのでここではカットで・・・・(笑)




そんで、5時頃。。

会場外で1枚写メを撮り・・・・・

しゅうちゃんとりなちゃんとバイバイして

手汗ハンパないあちょんと手を繋ぎ、ゲートに向かいました(爆)



席は・・・・・
100605_1656~01.jpg
100605_1656~02.jpg
100605_1658~02.jpg

スタンド1塁側下段だったので

ステージは見えるけど、少し遠く思えました。



ま、でも自分がこの場に居ることだけでも
凄いなと思って、そんな欲望を潰しました(笑)



そしてdkdkしながら待つこと1時間。。

18時を回っても、始まらないコンサート・・・・・・・
今か今かと待つこと約10分。


会場のライトが消え、パールレッドの光がホンットに綺麗でした。
o0640048010577270404.jpg
(お借りしました。)


セットリスト

01.新曲☆いつだって君に
02.Shelter
03.Beautiful Love~君がいれば~(JS)
04.悲しみのゆくえ(JS)
05.君のために (Korean Ver.)(JJ)
06.TOKYO LOVELIGHT(YC×fan)
07.Been so long (JJ×YC feat.Lisa(m-flo))
08.Rainy blue(JS×YC×JJ)
09. 君がいるだけで(米米CLUB)(JS×YC×JJ)
10.I Have Nothing (Whitney Houston)(JS×YC×JJ)
11.My Girlfriend(YC)
12.Maze(JJ)
13.XIAHTIC(JS×YC)
14.COLORS(JJ×YC)
15.新曲☆Get Rady (JS×YC×JJ)
16.新曲(JS×YC×JJ)

アンコール
17.Intoxication(JS×YC×JJ)
18.新曲☆W(ダブル)(JS×YC×JJ)




最初は、メンバーひとりひとりのコメント映像!!!!!!!
じゅんちゃん→じぇじゅん→ゆちょんの順番で流れました。

もう、最初のじゅんちゃんのコメントで
号泣っすよ(笑) ←早っ


そんで、3本の花道に1人ずつ立って登場!!!!!!!!!!!!!

ゆっくりステージの真ん中に歩いていく3人。。



そ の と き !!!!!!!!!!!!!!!!


2010060617474497cs.jpg
ゆちょーーーーーーーーんヽ(||ಥ益ಥ)ノ
かーみーのーけーどーおーしーたーだーあー??

片方をアップにして編みこみになってました^^♪

でこでこでこーりん状態でしたけれども(笑)



そんでもって、一曲目。


まぢさ、この新曲ハンパねえって!!!!!!!!!!!!!

もう、涙が止まらんすぎてヤバかった~



じぇじゅんとじゅんちゃんは目に涙浮かばせて歌ってて・・・・・・
もう序盤から号泣でした。

そんなに堪えなくていいのに、、どうして強がるんだよw!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ま、途中でじぇじゅんは泣いちゃいましたけど。。

ゆちょんは泣かず(笑) 涙もろいのにね。。




「Beautiful Love~君がいれば~」のときは
じゅんちゃんが歌ってるときにスクリーンに
君がいれば~Beautiful Love~の映像が流れた~

ぽっぽシーン。。良いところでカットされてました(笑)
みんなの悲鳴ハンパなかったっす。

相変わらず、じゅんちゃんのビブラートはヤバくて!!!!!!!!!!!




あ、あとね!!!!!!!!!!

途中で、m-flowのLisaさんが登場☆!!!!!
会場盛り上がった!!!!!!!!!!!!! Lisaさん、こまうぉよ!!!!!




そんで、まさかの「れいにーぶるー」歌ったよ(笑)

もうさ、あの歌いかんよね;;;;;;;;

なんかいろいろ思い出しちゃって泣けたよ。。。


しかもずっと"FNS"が出てこんくて、あちょんに
「なんだっけ?? "SBS"じゃなくて"TBS"じゃなくて・・・」とか
ずっと言ってた^^;;;;;



あとさあ。

念願のMy Girlfriend歌ってくれたのは嬉しいけど。。

ちょっと、ゆちょーーーんヽ(||ಥ益ಥ)ノって感じだった。 (ちーん・・・)


彼女欲しい発言した時点で

「おいっ!!!!まぢかよw」って思った。



そんで、まぢで探し始めるゆちょん。。 (←顔がまぢだったze...)

そしたら、あの子!!!!!!!!!!!!!
15歳のバリバリ未成年の子選びよって!!!!!!!!!!!!!!!!

ゆちょん自身も年齢聞いてびっくりしてたね(笑)
まーさーかーのー!!!!!!!みたいな感じだった。

ま、手繋いだり。。あとソファ&ベンチのときヤバかった。
顔が。。。。顔がめっちゃ近かったの~~~~


しかも「ちょっと待っててね^^♪」とか言って
花束持ってくんの~~~~~~~ヽ(||ಥ益ಥ)ノ!!!!!!!!!!!!!

後ろに花束隠してたけど、KaiNからすれば丸見えでしたけども(爆)


そんで、最後は向き合って立って、ゆちょんが手にぽっぽしたの~~~~~~~


もうね。。。そのあと放心状態。


どんなに叫んでも、演出だからね。
あの子には、ゆちょぺんの思いは届かず。。ioi

でもいくらなんでも、ベタベタしすぎやろ~~~~~~~
もうちょい控えてほしいという思い有り有り!!!!!!!笑


正直言って、このときのことが一番印象に残っています(笑)



あ、でもね。
違う意味でヤバイ奴も居った(笑)

XIAHTIC

もう、じゅんちゃーーーーんヽ(||ಥ益ಥ)ノ

腰振りハンパなかったかんね!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱ生の腰振りは違うね-_-;;haha

でもエロかっこよかったよw





そんで、Colorsでは最後の

♪La La La・・・のところを全員で合唱^^♪


最後のとこで、なぜかじぇじゅんとゆちょんのマイクを
お互い交換する2人・・・・・・  かわいすぎて死にそうだったわ!!!!!!!!!!!



そんで、アンコール。
まだ歌ってないあの曲。
さりげに楽しみにしてたあの曲。
Intoxication

Kiss and touch me, taste and touch me babyのとこ
ギャーーーーーーーだったもん。


しかも今か今かと待ちわびていた2番!!!!!!!!!!

絶対「イキそう beautiful」って言ってるw
生で聴いちゃったんすけど、「イキそう beautiful」

ま、ホントは「息 so beautiful」なんすけどね(笑)

絶対"息"がカタカナの意味で歌ってると思う~(爆)


そんでもって、最後らへんで、、

なぜか、じぇじゅんとゆちょんが登場!!!!!!!!!!!!!
完璧に揃ってるダンスを魅せてくれました!!!!!!


making的なのを見たときに、なんでじぇじゅんがIntoxication踊れてんだろ?って
思ってたんだよね~!!!!!!!!! やっぱ練習してたんだね^^;;;;

KaiNはずっと、「あの子足の動きとか付いていけるのかや~???」と
ゆちょんの心配ばっかしてました。





そんで、ここで最後のMC~


去年の話をし始めるのね。。

もうその話がヤバイどころか、勝手にボロボロ涙が出るくらいやばくて!!!!!!


ゆちょんとか、
「やめようと思ったんですよ・・・・」とか
「メンバーにも誰にも連絡しなくて家から出られなかった」とか言ってて

まぢなんか、やっぱずっと彼らを信じていたいって改めて強く思いました。



ゆちょんが、どん底から上がってきて今ここにいるってことは
ファンや、いろんな人からのたくさんの応援のおかげだと思います。
ゆちょんも、そう言ってたし。

必死に涙を堪えながら、私たちに話してくれたこと。。
ホントにありがとう。



ずっとピュアな気持ちを持ち続けて頑張って!!!!!!!!!!!!




そんでLastの曲。。。「W(ダブル)」

これには深い意味が込められているそうで。


Wはカシオペア座の形を表していて、
W=カシオペアという意味だそうで。。。

あと、Wの5つの角は東方神起5人という意味だそうです。


これがまた歌詞も良いんだな~(笑)
まぢあんな号泣したの久々だったw

ホントこのコンサ行って、改めて思ったことは
ずっと彼らを信じて彼らと繋がっていようって心から思った。







JUNSU/YUCHUN/JEJUNG本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!

東京ドームFighting!!!!!!!!!!!!!!!


なんかgdgdでみあね~
細かいことは、また次にUPします。



良かったらぽちっとしてね
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


でわでわ、あんにょん♪


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

바카라사이트닷컴

Tengo un sitio web de donde puedo obtener información valiosa sobre mi estudio y conocimiento. Gran artículo... Buen trabajo.

https://www.bacarasite.com/
by 바카라사이트닷컴 (2023-03-24 10:24) 

스페셜더블

Hi! I could have sworn I've visited this website before but after looking at some of the posts I realized it's new
to me. Nonetheless, I'm definitely delighted I found it and I'll be bookmarking it and checking back
frequently!

https://holyname.xyz

by 스페셜더블 (2023-03-24 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

行ってきました6/5 写真☆JUNSU/JEJUNG/.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。