ロリポな日々・・☆ [BIGBANG]




ヨロブン、あんにょ~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



最近、一日中「Lollipop2」が頭に流れてんだけど。。


朝、起きたらすぐLollipop!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←どういう意味??
寝るときもLollipop!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←はっ????
気づいたらLollipop!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←だから~…


私の頭は24h「Lollipop」です~~~~ヽ(゚益゚)ノ



んまあ、言い換えれば

「24hぴょんて」だよね~爆爆爆爆


だって。。ヨロブン、ろりぽの歌詞知ってますか???←ご存知な方はミアネ~



ちょっと。。刺激が強い歌(?)←私は好きですが。。HAHAHA

なのでー・・是非、未成年の皆さんはココからの観覧を避けたほうが…(←私も未成年ですけど??)


いや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!未成年の方もWELCOMEです!!!!!!!!


気を悪くしそうな方はヤメたほうが…←そんなに過激じゃないけどね^^




でわでわ。。歌詞を知りたい人は続きをどうぞ~♪













2010 BIGBANG U huh
LOLLI POP it goes
LOLLI POP

you got style のぬん すた
you got style 너는 스타
you got style 君はスター

もどぅ うぉんはじゃな
모두 원하잖아
みんなが欲しがってる

We go rock and we roll

もどぅ ね もってろ
모두 내 멋대로
みんな 自分の思うとおりに

い ばみ だ じながる ってっかじ
이 밤이 다 지나갈 때까지
この夜がすべて過ぎていくまで

boomp boomp boomp

おろじ のまぬる うぉんはぬん な
오로지 너만을 원하는 나
一途に君だけを求めてる

のるる かんっさぬん ぶるびち あるんだうぉ
너를 감싸는 불빛이 아름다워
君を包む明かりが美しいよ

turn it up drop it row
got to move it slow

のわ なっぷにん ごる どぅりょうぉ まるご ぬぬる っと
너와 나뿐인 걸 두려워 말고 눈을 떠
君と僕だけなんだ 怖がらないで目を開けて

show me what you got
that on working it

しんでれら くでぬん びんなぬん LED
신데렐라 그대는 빛나는 LED
シンデレラ 君は輝く LED

くどぅるる しの ぼりん lolliれら
구두를 신어 버린 lolli렐라
靴を履いてしまった lolliレラ

my lolliれら
my lolli렐라
my lolli レラ

ぬんぶしん light and
눈부신 light and
まぶしい light and

it's party like your birthday

ふぁりょはん じょみょん そっ うり だんどぅる
화려한 조명 속 우리 단둘
華麗な照明の中 僕らたった二人

せろうん いやぎるる lolli pop 2
새로운 이야기를 lolli pop 2
新しい話を lolli pop 2

たるこまん ぼだん っちゃりったん ね style
달콤함 보단 짜릿한 내 style
甘さよりは ぴりっとした僕のタイプ

let's get wild

Girl yo ma Lollipop oh girl
yo ma Lolli Lolli
Girl yo ma Lollipop
hey Let's get in pop'in pop'in
Girl yo ma Lollipop oh girl
yo ma Lolli Lolli
got it got it get down now
everybody just dance now



たるこまん のえ smile なるる みちげ へ
달콤한 너의 smile 나를 미치게 해
甘い君のsmile 僕を狂わせる

のえ move way you talk
너의 move way you talk
君の move way you talk

got me loosing control

かんちゅる す おんぬん じゃしんがん it's so
감출 수 없는 자심감 it's so
隠しておけない自信感 it's so

せっしへ
섹 시 해
セクシー

いろっけ のまぬる うぉんはぬん な
이렇게 너만을 원하는 나
こんなに君だけを求めてる

ぬんぶしん のえ bodyぬん make me go up
눈부신 너의 body는 make me go up
眩しい君のbodyは make me go up

Turn around make it up

いじぇ ねげ まっきょ
이제 내게 맡겨
さあ僕に任せて

いじぇ しじゃぎん ごる すんぎじ まるご
이제 시작인 걸 숨기지 말고
今始まったんだ 隠れないで

get it on
show me what you
got that a working out
Lolli Lolli Lolli Pop

てぃってぃってぃっ しんじゃんぐん ぽっぱる
틱틱탁 심장은 폭발
チクチクチク 心臓は爆発

それぬん まん ほふっこらん
설레는 맘 호흡곤란
ときめく心 呼吸困難

うぉなぬん ごすん もどぅ ごら
원하는 것은 모두 골라
望むものは全て選んで

くち そるみょんぐん ぴりょおぷそ you know me
굳이 설명은 필요없어 you know me
あえて説明は要らないよ you know me

ちゃる じねぬん なんじゃ TOP
잘 지내는 남자 T O P
元気な男 TOP

wanna rumble me なるる ぬっきょ
wanna rumble me 나를 느껴
wanna rumble me 僕を感じて

I'm a ごむんってぃ from Double B
I'm a 검은 띠 from Double B
I'm a 黒帯 from Double B

Girl yo ma Lollipop oh girl
yo ma Lolli Lolli
Girl yo ma Lollipop
hey Let's get in pop'in pop'in
Girl yo ma Lollipop oh girl
yo ma Lolli Lolli
got it got it get down now
everybody just dance now

stop

Now here she comes she
wants some of my lollipop
she touch on ma body
let's thing wanna rock
now here come up give it you
straight up n down
now here a come here I come
come come come come

Girl yo ma Lollipop oh girl
yo ma Lolli Lolli
Girl yo ma Lollipop
hey Let's get in pop'in pop'in
Girl yo ma Lollipop oh girl
yo ma Lolli Lolli
got it got it get down now
everybody just dance now

Girl yo ma Lollipop oh girl
yo ma Lolli Lolli
Girl yo ma Lollipop
hey Let's get in pop'in pop'in
Girl yo ma Lollipop oh girl
yo ma Lolli Lolli
got it got it get down now
everybody just dance now





はぁあぁあぁあああ~~~~~((((o゚▽゚)o)))


びっべん。。こんな歌詞(←失礼です)歌っていいの~!?!?!?!?


でも、カッコイイから歌っても

じぇんじぇん大丈夫なんだよね(´∀`)←ちょんまる??








やっぱ注目すべきとこは「せっしへ」。。


甘甘甘甘甘甘━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!




それに負けじと、TOP様の

「なるる ぬっきょーーーーーーーーーーっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

TOPが「なるる ぬっきょ」って言うと


なんかイヤラシイ。。((*゚,_ゝ゚)HAHAHA←カッコイイと言いなさい!!!!爆爆




べべたん。。!!!!!!!!!!!!!!!!!
「おろじ のまぬる うぉんはぬん なぁぁあ~~♪」
とか言わないで~~~~(((*´ε` *)照←いちいちキモい自分・・


てそんぃ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「のわ なっぷにん ごぉ~る どぅりょうぉ まるご ぬぬる っとぉぉお♪」って。。
そんなこと言われたら、目閉じないよ~ヾ(@^∇^@)ノ爆爆爆

それより。。テソンおっぱのほうが目開けたほうが…(=゚ω゚)ノ(禁句)



d-lite___.jpg
                      /かいーーーーーん!?!?!?!?\


てそんぃ~ミアネ~~~~ε=(*ノ´Д`)ノ!!!!!!!!!!!!!!!



Lollipop2_photo_1.jpg
  /(かいん。。あとでイジめてやる~~)\


axy-tvxq5-ca54e.jpg
                  /あっ!!!!そうだ!!!!!!!!!!!!!!!\



photo_2.jpg
         /ハウムちゃ~~ん!!!!!!!サジン撮ってあげるからスンリに…\
(テソンのイメージ壊れたらミアネ・・)


photo_3.jpg
        /スンリおっぱ~~~~


S「何ぃ~??????」
ハウム(H)「あのねえ、テソンおっぱがね、かいんオンニにイタズラしよ~って言ってたよ^^」
S「テソンがっ??????????」

TKY200902220064.jpg
 /ウ~~~~~~~~ん…\

9.jpg
     /(かいんには、いつもお世話になってるけど…)\
(私は、どんな立場なの!?!?!?!?!?爆爆爆爆)


1c9nd9_480.jpg
     /たまには、いいよねっ\

f4a8bd0cec751978b1016a64d87a2af3.jpg
                 /よしっ!!!!!!!!!!!ちょっとイジメてやろ~^^\


20080731192451.jpg
  /ヒョ~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!\



D「あ!!!!スンリ!!!!!!」
S「ひょん、ハランちゃんから聞いたよ
  でもなんで、かいんをイジメようと思ったの?」
D「ん?あ~…さっきかいんが俺の目んこと言ってきたから・・
  かいん、俺が目のことにコンプレックス持ってんの知ってるくせに~!!!!!」
S「それで、ちょっとした仕返しをしようと思ったの?」
D「そう^^ たまには、かいんをイジメるのもいいかな~??って^^」
S「かいんが嫌がる顔も見たいしね!!!!!!!!!!!」←あれ??スンリがSに。。
「でも、ひょん…。なんでハランちゃんに言ったの??
僕に直接言うのが気まずかった????」
D「え!?!?いや・・・・・」
S「ひょんヒドーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  親友ノートやったじゃん~~~~~~~~
  仲良くなったじゃん~~~~~」
D「ごめんごめん。なんか照れくさくて…^^
  まあ、とにかく!!!!!!!!!かいんをイジりまくるぞ~!!!!!!!!!!!!!!!」←テソン氏もSに。。
S「ひょん。。あんまりやりすぎないようにね」
D「わかってるって^^」←Sじゃない。。ドSだわ!!!!!!!!!

t02180291_0218029110351609670.jpg
      /Fighting!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!\
(何がFightingなのかしら。。笑)


S「どおする????」
D「う~~~ん・・・・」











ec2A9b_480.jpg
        /・・・・・・・・・・・・。\


1250589199_Heartbreaker_G-Dragon_HD_PC_avi_000018084.jpg
                      /!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!\


mv_lucifer_g_dragon_-_breathe_avi_000216349_vheh5484.jpg


GD20_20090817121028s.jpg
             /ちょおっと~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!\


D「やばっ・・ジヨンだ!!!!!!!!!!!」
S「(焦っ)」


db305a2ede907708889d4bd785b9b728.jpg
          /俺の大事なかいんに何しようとしてんの???\

GD20_20090817121028s.jpg
           /かいんは誰のもの???\

up_366896.jpg
              /ひょん…のものです(ひょん…怖~~い)\


gd4.jpg
                 /俺の大事なかいんをイジメるのは俺だけなの!!!!!!\
(えっ?????ジヨン氏?まさかのS発言ですか????)

G「全部聞いてたけど。。」

672117686_170.jpg
      /オマエは何で話しに乗ったんだ~~!!!!!!!!\

S「ひょん~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!みあねよ~~~~」
D「ジヨン、ごめんね。」
G「今回は許してやるよ…
  でも次はねえからなっ!!!!!!!!!!!!!!
  ……でさあ。。。。。」






bcsVs2_480.jpg
/俺も一緒にかいんイジメていい??\

(ドSジヨン出たーっ!!!!!!!!!)












・・・・・あれ????
あれ?あれ??あれーっっ!?!?!?!?


いつの間にか妄想突入してたわ。。HAHAHA





ろりぽの話から、めっちゃ遠ざかったね。。。




まあ、相変わらず妄想が激しい女ですよ^^笑

KaiNの妄想はオチらしいオチもないんだけど。。


だって、
妄想 is Forever!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!だもん!!!!!!!


ピョンテなKaiNにとって、ぴったりな言葉だね^^




ここまで読んでくださった方も

こんな妄想に振り回され。。疲れたと思うので←



ここらで、あんにょ~ん!!!!!!!!!!!!!!!!




nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

メイ

娘っち、あにょは~^^


ロリポ三昧の毎日みたいやね(●´艸`)
まぁ~確かに、耳から離れんよね(笑)


てかっ!! ロリポの歌詞って、結構な……モノですね(ノω`*)ノ"   ←
オバチャンには、刺激が強すぎます(爆)

てそんに「怖がらないで目を開けて」って言われても..
このお歳ですから、怖いもんなんてナイよね~(笑)
目なんて、開けっぱやよ((●≧艸≦)プププッ   ←こっちの方が怖いよ!!(爆)


by メイ (2010-02-28 18:26) 

めいこ

かいちゃ~ん\(^o^)/
めいこですう!
このBLOGパソコンで見るとすごいね!!
こんなんなってたとわ\(゜A゜\)
と思ってコメントしたのさっ♪
それだけだよ~^^/
T.O.P HEY!!

by めいこ (2010-02-28 20:43) 

KaiN



>>オンマ☆


オンマ、あんにょ~ん♪

そう!!!まさに「ロリポ三昧」(〃ω〃)!!!HAHAHA
あのタプ氏の低音が耳から離れんのよ。。爆爆爆


ロリポの歌詞。。結構なもんだよね(。-_-。)
テディー氏&ジヨン。。やりよるね(苦笑)

かいんにとっては、じぇんじぇんケンチャナですけど^^爆爆爆爆
確かに刺激は強いよねえ~!!!!!!!!!!!!!!!


テソンに言われたら、ガンガン開けとくよねぇ~(*ノωノ)←
ドライアイになってもチョアヘヨ!!!!!!!!←
逆に「テソン、目を開けて~」って言っちゃうよ??爆爆爆爆
「開いてますけど~」って怒られるわぁ~ヽ(゚益゚)ノフフフ



by KaiN (2010-03-01 01:06) 

KaiN



>>めいこ☆


めいちゃん、あんにょ~ん♪
PCから来てくれたのねΣd(゚∀゚)
コマウォ、めいこ~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ケータイで見る、シンプルなBLOGと違うでしょ!?!?HAHAHA
一応PC用のBLOGだしね(●´Д`●)!!!

コメしてくれて、かむさへよ★!!


てぃーおーぴぃー…HEY!!!!!!!!!!!!!爆爆爆爆
学校でまたやってあげるでね^^HAHAHA


by KaiN (2010-03-01 01:11) 

あっちゃん



初こめですヽ(*´ω`*)ノ
いつも楽しく読んでます

すんりぺんなんですが…
(´・ω・`)じよんに毎日
きゆんきゆんです∩^^∩

じよんぺんのよろぶん、
みあねよです(´^ω^`)

更新楽しみにしてます♪

by あっちゃん (2010-03-02 11:45) 

KaiN




>>あっちゃんさん☆

あんにょん♪はじめまして|´∀`●)!!!!
コメこまうぉ☆☆
ノム ノム きっぽよ~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんなgdgdなBLOGを読んで下さるなんて。。
なんか申し訳ないです~(●´Д`●)爆爆爆

楽しんでくださっているようで嬉しいです。
これからも「びっべんHaruHaru BLOG!」をよろしくお願いしますね~

是非、また来てください♪WELCOMEいむにだ~!!!!!!!!!!!!←


by KaiN (2010-03-02 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。