いご むおっ!?!? [KaiN]





中学3年間の教科書類・プリント類。。全て捨てます^^!!!!


ってなことで、掃除してました~!!!!!!!!!!!!


もおねえ。。教科書どんだけ重いの!?って思ったね・・・haha
プリントこんなに残しとったっけ?って思ったね・・・hahaha


3年生の教科書・ワーク・プリントなどで、この量!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
CIMG0809.JPG

ハンパねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


てか、量とかの前に。。。。汚い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


んま、掃除して今は綺麗になったからいいんです(笑)



ちなみに、1,2年の教科書・ワーク類は、この量。。
CIMG0810.JPG


3年のが多いんぢゃねえかっヽ(;゚;∀;゚; )ノ!?!?!?!?





やっぱ受験があるとプリント貰う量ハンパなかったんだね(←改めてしみじみ思う・・)




以上、暇更新でした(笑)
でわでわ、あんにょん♪



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

もも

そんなにプリントあったんだあ!!笑
桃もいまのうちにプリント整理しとかないとお!!笑w

by もも (2010-03-21 22:05) 

KaiN



>>もーたん☆

あんにょん♪来てくれてこまうぉ!!!

かいんの場合、1年~3年までのもの
ほぼ残しっぱなしだったから、こんなんになってしまったわけで。。haha

もーたんは、今のうちに捨てれるもん捨てといたほうがいいよ(笑)

by KaiN (2010-03-22 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。