よろぶん、おれんまにや~!!!! [つぶやき]




よろぶん、あんにょん♪


お久しぶりです^^
ここ最近ずっと更新をサボってしまい、、、

みあね~ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。


よろぶん、私のこと忘れていませんか?haha


一応確認していたアクセス数やアクセスランキングは

日々低下するばかりで、
軽くショックを受けておりました^^;;;;haha
(↑オマエが更新しないからだろっ!!!)








前の更新から約10日ほど。。

少し病んでいたので、、更新する気力もなく。。。
(↑中途半端な気持ちのときに更新したくなかったのです)


BLOG更新を少し休まさせていただきました。






さてさて、、
皆様、世の中はGWですね(*o゚益゚)o


皆様、GWの予定はしっかり立ててありますか?
KaiNはもちろん、、、予定ありません(╬ಠ益ಠ)hahaha


部活があったりするだけです(爆)

明日は女バス麺でラウワンに行く予定です♪

唯一の予定です`(;゚;ж;゚; )ブッ




あ、そうそう!!!


公開はしてないけど

前に、スナナレ放送祝いとして
「JJ Festival」をしようと微妙に記事ができている状態なので

GW中に更新しようかなと思ってます(←また余計なことをします・・)

JJフェスは。。
いいとも!(テレフォンショッキング)/スナナレ第一話/めざましテレビ(愛子のあいたいYOU)の

キャプり祭りです!!!!!!!!!(←あれ??祭りの名前が変わって・・・・・)


一応、トンペンの皆様のためにも

お知らせしておきます^^♪(←誰も見ねえってーの!!!!!!!)




まあ、皆様。

良いGWをお過ごしくださいまし~♪♪♪





最後に余談を・・・・・(←いらんわっ!!)






昨日、夕方2時半頃に部活から帰ってきて
飯食って部屋でゴロゴロけーたいをいじってたら。。。


見覚えのない番号からの電話・・・・!!!!!!!!

しかも。。。




080とか090じゃない。。。。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノ


8から始まってんの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



まあぢ焦りハンパねかったけど、、その電話に出てしまったのね;;;;;;;;




そんなら、いきなし


「よぼせよ?」



えっヽ(;゚;∀;゚; )ノ??

完璧日本語ちゃう~!!!!!!!!!!!!!



おもいっきし韓国語やーん!!!!!!!!!!!!!!!!!


と思いつつも「よぼせよ?」といってみた。。。





だけどさ、だけどさ、、、
いったいあなたは誰なのさ!!!!!!!!!!!!!!



そこで!!!!!
唯一濃く覚えている「ぬぐえよ?」を使ってみた。(←なんか、ゲームの技みたい?笑)


そしたら、、見事通じた!!!!!!!!!!!


「siniえよ~」って。。。。。

あ~!!!!siniさんかあ!!!!!!!!!!

と、まあ知ってる人からで良かった(っ*´ё`)b




でもね、、、
そのあとの会話って。。。

じぇんじぇんわかんねえヽ(||ಥ益ಥ)ノ


パボすぎるKaiNは、

「みあねよ連発」!!!!!!!!!!爆爆爆




とにかく謝っとけ!!!みたいな・・・・・・。




てか、まぢsiniさん、みあね~!!!!!!!!!!!!!!!!

国際電話って高いのに~!!!!!!

思いっきり無駄してしまったあヽ(||ಥ益ಥ)ノ






てか、いきなりでホントびびった;;;;

電話終わった後に


あ~・・・あれ言っときゃよかったな~・・・・と何度か後悔しました;;;haha




昨日の人生初!!国際電話でよくわかりました。


もっと勉強しなければいけないな。。と!!!!!!!!!


最近、ハングル勉強もじぇんじぇんしてなかったし。。。

夏までに上達するといった目標は、どこいったの~って感じ^^笑



ジヨンだって、日本語マスターするって宣言して頑張ってんだもん、

あたしだって頑張らんきゃ!!!!!!!!!!!!!!






あ、余談が過ぎました^^haha




でわでわ、あんにょん♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。