BSX×BIGBANG [BIGBANG]




よろぶん、あんにょん♪



皆様~!!!!!!
BSX me2DAYにて、こんな動画が上がっていましたのでUPします^^♪


あと、BSXのサジンも上がってたんで、それも貼ります!!!!



f0009823_4be4042760787.jpg
f0009823_4be40261dc52e.jpg1273249113_b.jpg

(※サジンはクリックすると大きくなるよ!!!!!)



ちょいとキャプりました^^♪


+VIPZ, Very Interesting People Zone         .+22.jpg
しょっぱなから相方に肩を組むヒョン♪

+VIPZ, Very Interesting People Zone         .+23.jpg
たっ・・・・たぷぃ氏。。かっけえーーヽ(||ಥ益ಥ)ノ

+VIPZ, Very Interesting People Zone         .+24.jpg
なんだよ、ジヨンー!!!!!!!!!!
いちいちかわいんだよ・・・・(:.o゚з゚o:.)

てか・・・・・・てそんぃにご注目!!!!!!!!!
+VIPZ, Very Interesting People Zone         .+24.jpg
+VIPZ, Very Interesting People Zone         .+25.jpg
たぷぃの裏で若干あひる口やってるてそんぃ・・・・・・・
がーわーゆーすーぐーるー(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)

+VIPZ, Very Interesting People Zone         .+27.jpg
「ヤアッ!!!!!! ボクハ、イ・スンヒョン イムニダ~」
↑わかってます。。

でもやっぱスンちゃんかわええ・・・( ´;゚;ё;゚)


+VIPZ, Very Interesting People Zone         .+28.jpg






(出処:BSX me2DAY/VIPZ/KaiN)


でわでわ、あんにょん♪


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

メイ

あんにょん^^


いつ見ても、この子たちはカワイイよね~♪
ヨナちゃんと一緒のCMも
言葉は???だけど、ストーリー的におもしろくて
カワイイし(^ー^)

でもてそんだけは、なぁ~んか違う方向に行ってそうだけど。。(笑)




娘っちに報告です。 ←大げさなww
急ですが、ブログを閉鎖することになりました。
なので、娘っちが紹介してくれてるリンクを
外してもらっていいかな?
ごめんね~(^人^;)

これからは、一方的に遊びに来させてもらうね(笑)

今までありがと♪ これからもヨロシクね^^


by メイ (2010-05-14 17:13) 

KaiN


>>メイオンマ☆

あんにょん♪


ホントいつ見てもかわいすぎるよねw

ヨナちゃんとのやつ見た見た^^!!
なんか。。笑えた・・^^
テソンふぁいてぃん!!!!!!爆


オンマぁ~・・・
BLOGやめちゃうのね;;;;
さみしいけど、いろいろ忙しいと思うし
大変だよね。
今まで、楽しいBLOGをありがとう!!!!!
これからも遊びに来てね☆

あ、リンク外したからね^^
てか勝手にリンクしてごめんね;;;;;;


これからも、びっべん愛してこうね^^



by KaiN (2010-05-14 20:59) 

ゆかにゃー

こんにちは☆
はじめて遊びに来ました(^v^)

私もBB大好きなので仲良くしてもらえたら嬉しいです♪

BSXのサジンかっこよす~♥ ♥ ♥ ♥ ♥
by ゆかにゃー (2010-05-15 23:03) 

KaiN


>>ゆかにゃーさん☆

あんにょん♪

こんなgdgdなBLOGに来ていただき
かむさはむにだ~!!!!!!!

BSXかっこいいですよね☆


是非また来てくださいね♪


by KaiN (2010-05-16 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

びくしょう2010☆!!BIGBANG×Kim Yu-Na ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。