Micky Yuchun Happy Birthday!!!!! [東方神起]




048d30ce_640.jpg
Micky Yuchun せんいるちゅっかはむにだ!!!!!!!!!!!!


Micky Yuchun23years old→24years old!!!!!!!!!!!!!

Park Yuchun24years old→25years old!!!!!!!!!!!!!




ゆちょそw!!!!!!!!!!!!!!!!
せんいるちゅっかはむにだ~\^^/♪


なんか、、あっという間に24歳だね(笑)


去年のせんいるから、もう1年経つのね・・・・・。
早いな~;;;;;;;;;;;;;


せんいるぱーてぃ☆は、
明日の新幹線の中で
あちょんとするからねw(爆)

会場でもgdgd祝ってあげるよ^^haha

あなたに会えることを楽しみにしています・・・★★




この23歳の1年間....

ホントにいろんなことがあって大変だったね。

あ~・・・・・・・いろいろあって、なんか上手く言葉にできないよ~・・・!!!!!!!!!!



ま、、これから先も辛くて高い壁がたくさんあると思うけど
私たちトンペンは、いつでもあなたたちを信じてるよ。


TVXQ みどよ・・・・
5-1=0!!!!!!!!!!

Always keep the faith




Yuchun Saranghae.....


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

30000access!!!!!いよいよ・・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。