時ヲ止メテ [東方神起]




ちょっとね。。びっべんペンだけど

トンバンシンギ書いちゃっていい??haha


今、たまたま「時ヲ止メテ」のMV見たじゃんね。



そしたら。。。なんか何かしらヤバかったから

ついキャプってしまいました~(爆)←おいおい





(出処:samsaramomokayo様)




まずトップバッターは。。じぇじゅたまです☆!!

この男・・またサラ毛になりよって(っ´ω`c)haha←最初からかぁ~笑
【PV】時ヲ止メテ - TOHOSHINKI   動画検索エンジン Fooooo[フー].jpg
【PV】時ヲ止メテ - TOHOSHINKI   動画検索エンジン Fooooo[フー]2.jpg
やーーーーーだぁ(*/∇\*)
何その手!!!!!!!!!!!
手ぇ差し延べるってぇぇぇぇええええ(♡´∀`♡)!!!!!!!!!
この手がPCから出てきてくれればいいのに・・・・・・・。haha



お次は、じゅんちゃ~ん!!!!!

【PV】時ヲ止メテ - TOHOSHINKI   動画検索エンジン Fooooo[フー]3.jpg【PV】時ヲ止メテ - TOHOSHINKI   動画検索エンジン Fooooo[フー]4.jpg
【PV】時ヲ止メテ - TOHOSHINKI   動画検索エンジン Fooooo[フー]5.jpg
あのねぇ・・じゅんちゃん。
あなた、眩しすぎて何も見えないわ!!!!!!←黙れ~~(╬ಠ益ಠ)

でもホント輝きすぎよ、じゅんす。。
男前になりすぎっ(╬⓪益⓪) !!!
もおねえ、その眉間のしわとアシメの前髪からして
もうかっこよすぎだわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
たまらんって、じゅんちゃ~ん゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。



続いて。。ゆちょそ(゚▽゚*)♪

【PV】時ヲ止メテ - TOHOSHINKI   動画検索エンジン Fooooo[フー]6.jpg
【PV】時ヲ止メテ - TOHOSHINKI   動画検索エンジン Fooooo[フー]7.jpg
【PV】時ヲ止メテ - TOHOSHINKI   動画検索エンジン Fooooo[フー]8.jpg
【PV】時ヲ止メテ - TOHOSHINKI   動画検索エンジン Fooooo[フー]9.jpg
まあ。。ゆちょそ(〃ノ∇ノ) (←さっきから何キャラ?)
その天使すぎるお顔。。何なん!?!?!?!?!?!?
こんな、おててPLAYしなかったのに。。。

COOLなゆちょそは、どこへ行ってしまったの???????
んま、かいんは可愛いほうが断然好きなんすけど(* ̄ー ̄*)haha




そしてそして、リーダーゆぅ~~~のぉう!!!!!!!←発音が・・・

【PV】時ヲ止メテ - TOHOSHINKI   動画検索エンジン Fooooo[フー]10.jpg
【PV】時ヲ止メテ - TOHOSHINKI   動画検索エンジン Fooooo[フー]13.jpg
ゆの・・・・??????
一言言わせてもらってもいいですか?

のむ のむ のーむ もしっそよ~~~( ;゚;ё;゚`)!!!!!!!!!!!!

あなたも、やたら輝くのね・・(笑)
ギラッギラに輝いてますよ、ゆの・ゆんほ氏。






そしてそして、この「時ヲ止メテ」でKaiN的にヤバかったのはこの男!!!!!!!

【PV】時ヲ止メテ - TOHOSHINKI   動画検索エンジン Fooooo[フー]11.jpg
【PV】時ヲ止メテ - TOHOSHINKI   動画検索エンジン Fooooo[フー]12.jpg
なんだコイツーーーーーーーーーーッッ(╬⓪益⓪) !!!!!!!!!!!!!!!

【PV】時ヲ止メテ - TOHOSHINKI   動画検索エンジン Fooooo[フー]14.jpg
おいおい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんな目で顔傾けんなって~~~~(╬ಠ益ಠ)!!!!!!!!!!!!!!!

【PV】時ヲ止メテ - TOHOSHINKI   動画検索エンジン Fooooo[フー]15.jpg
目つむったら襲いかかっちゃうよ???

【PV】時ヲ止メテ - TOHOSHINKI   動画検索エンジン Fooooo[フー]16.jpg
おい!!!!!そこの巨人!!!!!!!!!!!!!!!!!
そこの巨人だって!!! 21歳にもなって、身長190cmになってしまったそこの巨人っすよ!!!!!←言い方言い方・・

もおね、正直言うと。。。
KaiNがトンペンだったときも、今までも
チャンミンってあんまそこまで好んでなかったんだよね。←暴露ったぁ~~!!!!!!!!

だって、ナマコやしねぇ・・・・・←それが魅力的だって・・・




でも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このチャンミン見た瞬間

ぎゃぁぁぁぁああああああ(╬⓪益⓪) !!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってなったね(笑)

チャンミンの魅力ってもんを、理解できたね。
チャミペンの方、ちょんまる みあねよ~ioi




こっからは。。気になった場面をキャプりましたヽ(゚∀゚ゞ)hahaha

【PV】時ヲ止メテ - TOHOSHINKI   動画検索エンジン Fooooo[フー]17.jpg
この方さあ。。。テソンぃに負けんぐらいの腕の太さじゃない!?!?!?!?!?!?!?!?

んま、まーーーーーーだテソンのが太いかな^^?
ゆちょそ、家でゴロゴロしてないで(←してないって??)
筋トレしなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←してる。。???


【PV】時ヲ止メテ - TOHOSHINKI   動画検索エンジン Fooooo[フー]19.jpg
はい、また来ました。この男・・・・。

もう何?この潤い度!!!!!!!!!!!!!!!!
マンネのくせに~~~~~`(;゚;ж;゚; )(←ソレは関係ないって??)



最後に、じぇじゅたま♪

【PV】時ヲ止メテ - TOHOSHINKI   動画検索エンジン Fooooo[フー]18.jpg
【PV】時ヲ止メテ - TOHOSHINKI   動画検索エンジン Fooooo[フー]20.jpg
。。。。やぁーーーーーーっぱ、KaiNちんぐのjeabohyun氏と似てる。(←いや、それを言うなら逆だね)








こんな感じでした。

とにかく「時ヲ止メテ」のMVの東方神起は

潤い度と輝きがハンパねえってことです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(←いつも凄いけどね)



でわでわ、この辺で!!!!!!!!!!!
(Bigaestの皆様、トンペンの皆様、気を悪くさせていたらすいません。)


あんにょん♪


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

Flource

http://vsdoxycyclinev.com/ - canadian pharmacy doxycycline
by Flource (2021-03-19 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。