ヨロブン、カムサヘヨ~!!!!!!! [つぶやき]





ヨロブン、あんにょん♪



まずは、いつも「びっべん☆HaruHaru BLOG!」に来てくれる皆様にご報告~♪



なんと・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この、しょーもないBLOGが。。。。。




20000Hits越しました~`(;゚;ж;゚; )haha


なんで、こんなヘンテコなBLOGが・・・・・・
なんで、こんな痛くてピョンテな管理人のBLOGが・・・・


って思ったそこのあなた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






・・・・・I think so,too。  私もそう思いますヽ(゚∀゚ゞ)ブッ





皆様、どっからこのBLOGを知ったんでしょうね???笑

管理側から「検索ワード」などを確認しますが



・・・・結構笑える検索ワードが盛りだくさん♪

んま、これはまた後ほど書きます^^←忘れたりしてね。。





あっという間に20000Hits・・・・・・・


ホラ、やっぱりプレゼント企画は出来ませんでしたねioi HAHAHA

まあ、いつかやります(笑)←いつかっていつだよ!!!!!!!!!




ほんでは!!!!!!!!!!!!!!!!
今日は、高校の入学説明会があるので、寝ます。

ほっちむは、もうすでに爆睡しておりますが・・・笑



でわでわ、寝る前にちょっと良い事あって
一人でテンション上がってるKaiNでしたっ( ;゚;ё;゚`)←きもっ


あんにょん♪  よろぶん、ちゃるぢゃ~☆!!


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

Flource

http://vslevitrav.com/ - levitra online pharmacy in usa
by Flource (2021-03-14 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

時ヲ止メテですてに~!!!!!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。